アヤナスの最安値の販売店はどこにある?探した結果意外な事実が。

アヤナスは、ポーラオルビスグループの敏感肌部門のディセンシアの商品の1つです。

因みに、そのほかの商品には

美白の「サエル」

スタンダードな「つつむ」

があります。

アヤナス・サエル・つつむ、この3つの商品がマツキヨなどのドラッグストアで取り扱いしていれば買い物の帰りなどにパッとテスターなどでお試しできますよね。

なのでアヤナスの取扱店や最安値で買えるショップを探してきました。

お得にアヤナスを購入したい人はこのページを読めば大丈夫です。

アヤナスの販売店の調査結果

全国展開しているマツキヨやスギ薬局などのドラッグストアにアヤナスがあると生活の消耗品のストックを買っている間にテスターで試すことができます。

そう思ったので近所のマツキヨに行ってみましたが見当たりません。

次の週にお出かけついでに

東急ハンズ、ロフト、薬局、ドラッグストア、ドンキホーテ、百貨店などアヤナスを取り扱って急なショップを探しましたがどこにもありませんでした。

芸能人の愛用者や雑誌掲載も多数あって人気のアヤナスがリアル店舗で取り扱いしていないんて不思議で仕方なかったので、アヤナスの公式サイトに販売店はどこにあるのか聞きました。

すると、「アヤナスは薬局やドラッグストアに取り扱はなくネット通販限定商品」

ということが判明しました。

  1. 流通コスト・人件費を抑えて出来るだけ安い値段で提供するため
  2. 品質管理を徹底するため。

といった理由から市販はされておらず、ネット通販の限定商品だとか。

まぁ言われてみたら納得できる理由ではありますよね。

私みたいに売っていない商品を探し回って無駄な時間を消費するのはやめましょう^^

最安値お試し方法とは?

アヤナスのシリーズは、

アヤナス・ローションコンセントレート
アヤナス・エッセンスコンセントレート
アヤナス・クリームコンセントレート
アヤナス・アイクリームコンセントレート


といった4つの商品がシリーズ展開されています。

それぞれは決して安くない化粧品なので、初めて使う人はどれを買って使えばいいのか迷ってしまいます。

でも、安心してください。

アヤナスには、初めてお使いの方に向けてトライアルセットが用意してあります。

上記で紹介したアヤナスの4つの商品すべてがトライアルセット10日分に入っています。

価格は980円で送料手数料無料なので始めやすい価格だと思います。

もし、使って「肌に合わない」「効果がない」といった場合には自宅に届いてから30日間以内なら返金保証を受けられます。

化粧品の中には未開封だと返金保証の対象にはならないといったケースもよくある中、アヤナスは商品すべて使い終わったあとでも返金保証の対象になります。

お試し感覚で気軽にアヤナスを試せるので、ミーハーな私にもぴったりな商品でした。