高級化粧品?アヤナスの価格とお得に購入する方法とは?

敏感肌や乾燥肌の方に開発されたディセンシア・アヤナス。

アヤナスのもう1つの顔がエイジングケア対策できるという点で、20~60代の女性に人気の化粧品です。

でも、エイジングケア対策できるといっても高級品だと手が出なかったりします。

なので、ここではアヤナスをさらっと購入できる方法を見つけましたのでご紹介します。

アヤナスは高級化粧品なの?

早速アヤナス化粧品の価格を見てみます。

●アヤナスローションコンセントレート

定期会員:4,860円

通常価格:5,400円

●アヤナスエッセンスコンセントレート

定期会員:7,290円

通常価格:8,100円

●アヤナスクリームコンセントレート

定期会員:5,346円

通常価格:5,940円

●アヤナスアイクリームコンセントレート

定期会員:4,860円

通常価格:5,400円

ざっとアヤナスの価格をみてみましたが、気軽に購入できるような金額ではありませんね(;^_^A

でも、実際に人気の化粧品であることは間違いないし、売れているのは紛れもない事実です。

なので高級化粧品とは言えないのかもしれません。

でも、このような金額を払っても実際に効果がないと何の意味もありませんよね、

使った人が、

気になっているところが解消された

とか

価格は高いけどそれなりの価値はある

のように思っていれば決して高くない金額だと思います。

ですが、まだアヤナスを使ったとこがない方がこのような金額を目の当たりにすると一歩どころかお高くすぎて話にならないくらいに思ってしまいます。

でも、使ってみて美肌になったら?

決して安くない金額ですが、ずっち悩んでいたお肌の悩みが解消したりすればお高くないはずです。

でも、ハードルが少し高いかな・・・

アヤナスをお得に購入する方法

ディセンシア・アヤナスシリーズはさらっとお試し出来るトライアルセットがあるんです!

トライアルセットなら、まだ使った事がなくて効果があるかも分からない商品を気軽にお試しする事が出来るんです。

↓そのディセンシア・アヤナストライアルセットの内容は

アヤナス・ローション・コンセントレート(敏感肌用化粧水)
アヤナス・エッセンス・コンセントレート(敏感肌用美容液)
アヤナス・クリーム・コンセントレート(敏感肌用クリーム)
アヤナス・アイクリーム・コンセントレート(敏感肌用アイクリーム)

のセットをたっぷり10日間ライン使い出来るんです。

これなら1つ1つ高いお金を支払って購入して、自分に合う商品を探すことがなくなります。

気になる価格も980円で送料・手数料も無料

実際、お得なセットですよね!

アヤナス・トライアルセットでも勿体ない?

1000円を切るトライアルセットですが、

「使って効果がなかったら1,000円が無駄になっちゃうじゃん!」

って思ったりします。

いくら定価より安くても、自分の思っているもの以下に感じると損した気分になります。

でも、アヤナス・トライアルセットは30日間の全額返金保証制度があります。

商品を全部使っても肌に合わないなど、どんな理由でも30日間以内に連絡すれば全額保証しますよっていう制度です。

トライアルセットを購入して

①肌に合って気に入ればラッキー 

②肌に合わなければ返金保証でお金が返ってくる

私たち消費者からすれば、どっちに転んでもお得のような気がしませんか。

いうなれば、アヤナスと販売しているディセンシアという会社は、自社の商品に自信をもっている証でもありますよね。

購入した消費者には、デメリットが無いように配慮してくれている化粧品会社って期待しちゃいます。