アヤナス化粧水の悪い口コミってあるの?本当の評価や評判とは?

敏感肌の人でも使えるように開発されたディセンシア・アヤナス。

雑誌やメディアなどにも取り上げられ注目を集めています。

SNSでアヤナスを検索してみてもすごく良い口コミや評判が多いです。

良い口コミばかりで「本当なの?」って疑ってしまいますよね?

そこで真実を調べるためにアヤナス化粧水の悪い口コミについて調べてみました。

アヤナス化粧品の悪い口コミを調べた結果

【40代女性】

アヤナス化粧水の評判が凄く良かったので、まずはお手頃な980円で買えるトライアルセットを購入してみました。実際に使ってみると、保湿もよくリピートしたいな~と思いました。

でも、ダイレクトメールがしつこい!それが嫌になって購入するのを見送りました。化粧水を気にっていたのですが、ダイレクトメールは邪魔です。

【50代女性】

敏感肌でも刺激が無くて使えるということで、アヤナストライアルセットをお試しで購入してみました。確かに、刺激が無くて使えるので、長く使っていれば肌が保湿されると思います。

 

ただ、現品で購入するとざっと2万円は必要で、お高いので買いませんでした。品質的には問題ありませんが、やはり良い化粧水は、維持するとコストが掛かってしまいますね。お金に余裕があれば、買いたい化粧品です。

 

【30代女性】

若い頃から乾燥肌や敏感肌で悩んでいました。肌トラブルがあっても効果があるアヤナストライアルセットを購入してみました。トライアルセットは10日間お試しできますが、10日間では、効果を実感できませんでした。

 

続けて購入する場合、月に2万円以上は掛かってしまいます。もう少し値段が安けらば購入を考えていたのですが。

 

アヤナス化粧品の悪い口コミをした理由とは?

アヤナス化粧水で悪い口コミをした人を調べてみたところ、アヤナス化粧水自体は、良いという意見でした。

しかし、価格が高いというのが1番のネックとなっていました。それから、980円のトライアルセットを購入するとダイレクトメールがが届くのも。

アヤナス化粧水は、乾燥肌や敏感肌といった肌トラブルを改善する「ヒト型セラミド」という成分が配合されています。この「セラミド」という成分が配合されていると、どうしてもコストアップしてしまいます。

 

アヤナス化粧水を継続的に使えば効果を実感できますが、値段の方が確かに、高いと感じる方も多いようです。

 

ただ、ドラッグストアなどで売っている安い化粧水を使って効果が実感できないという方は、成分がしっかりしているアヤナスを使ってみるのも、1つの方法だと思います。

 

ダイレクトメールに関しては、電話やメールで送らないでくださいと伝えれば、ダイレクトメールをストップさせることができますので、ご安心ください。

まとめ

アヤナス化粧水の悪い口コミの真実はいかがだったでしょうか?

どうして悪い口コミをしている人がいるのか?原因がわかれば、スッキリするはずです。

これからも、アヤナスの化粧水について色々と調べてみようと思います。